イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
page top
引っ越しましたが・・・
田舎です。
ムラに行くのに車が必要な田舎です。
裏山があるくらいの田舎です。裏山のてっぺんにはカフェがあって、かなりイケてますが・・・。
明け方に家の前の道をのそのそと鹿が歩くような田舎です。

で、今日はじめてムラのマーケットに行きましたが・・・。
ギリシア人のにーちゃんのオリーブの店で立ち話などをしたのですが。
「何でこんな何にもないところに引っ越してきたの?」
う~ん、それはキミにもお返ししたくなる質問ですわね、な~んて。それでもにーちゃんは新しい顧客ができたと喜んでおりました。
その他、魚屋はあるし、パン屋もあるけれど、どこもやる気はいまいち? 
パン屋なんて、全部オーガニックでいい値段してたけれど、美味しそうだし、もったいないなぁと。
みんな、商売っ気出そうよ、ギリシアのにーちゃんみたいにさ! 
しかし、オリーブなんてそんなにたくさん食べないよなぁ・・・。
© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
