イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
最近のハリちゃん。
毎晩エサをチェックして、毎朝エサのチェックをすると、ちゃーんと食べていると言うことは確認できています。しかーし、なかなか姿を見ることが出来なくて、悲しかったりします。
昨日、久しぶりに2~3匹(同じのが混じってるかも)見かけて、ハイテンションになってハリちゃんを追いかけてしまいました(爆)。 
ゴメンよ、ハリちゃん。怖かったでしょう? 
ちゃんと食べている=プチ冬眠している(笑)というのは分かっていたけれど、姿を確認すると安心しますね☆ 
クリスマスは・・・ちょっと留守にするので、どうやってエサをあげようか、悩むところです。
どんぶりにどっかんとあげて平気だろうか・・・平気だろうけれど。自己完結するなら、聞くなって感じかしら、あは。・・・(汗)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ハリちゃんを追いかけたのですか???(笑)
でも・・・姿見えないと心配な気持ち、わかるなあ。^^
どんぶり山盛り・・・それなら大丈夫でしょう???
クリスマス、楽しんでくださいね~

またね~
千鶴 | URL | 2007/12/21/Fri 10:32 [EDIT]
千鶴さんへ
ハイ、追っかけちゃいました(爆)。
悪いことしちゃったな~とあとから反省しました。<遅いって? 
どんぶり山盛りをおいて出かけても、ハリちゃんばかりが気になって仕方なかったりするんですよね。もうホント、ハリバカです(笑)。

千鶴さんもクリスマス楽しんでくださいませ☆ 
しいこ | URL | 2007/12/21/Fri 16:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
