イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
2回ほど
日記を書いたのですが、2回とも消えました。
何でやねん!! 
と言うことで、やる気が萎えたので、またそのうち、書く気になったら書きますデス。<おい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

悲しい・・・
確かに・・・消えるとやる気失せますねー(涙)

ここはひとつ・・・

頻繁に消えてしまうなら・・・
ぜひぜひ
アメブロにお引越ししてきませんか???^^

絵文字やいろんな機能があって楽しいですよん!!!

・・・って、申し上げたいところなのですが・・・アメブロもときどき消えるって噂なんですよねー。
(わたしが使ってる限りは、ここ半年くらいはぜーんぜん問題なしなのですが・・・汗)

いろんな機能がありすぎて、ついてゆけないぞ!って噂なんですよねー。
(わけのわからん機能はユーザーが使わなければいいだけのハナシなんですが・・・汗)

・・・って、なんだかまとまりのないコメントになっちゃいました(大汗)

とにもかくにも、
しいこさんの早いお帰りをお待ちしております^^

またね~^^
千鶴 | URL | 2008/03/02/Sun 00:29 [EDIT]
千鶴さんへ
ちょっと凹んだけれど、別にいっか、とか思っていたりしますし(爆)。
そういう時は一休み×2ってことで、一休さんすることにします。<おい。
意味不明ですね、スミマセン(汗)。

ではでは、またそのうち~おあいしませう~☆ 
しいこ | URL | 2008/03/02/Sun 22:05 [EDIT]
そういう時ありますよね~。
本当に「なんでやねんっ」としか言いようがない。
私は自分のミスで消してしまうことが多いのですけどね(笑)

また書きたい気持ちになった時には、楽しいお話をたくさん読ませて下さいね~!
靖子 | URL | 2008/03/03/Mon 09:31 [EDIT]
靖子さんへ
ミスが相手側にあっても自分にあっても、何でやねんと思いますよね。もう、そういう時は一休さんすることに決めました。またの名をただのナマケモノ・・・。まいっか(爆)。

と言うような人間なので、ぼちぼちなお付き合いを4649!! <古すぎ? 
しいこ | URL | 2008/03/03/Mon 19:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
