イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
春ですね~☆
すべて枯れ朽ちたカラーの新芽が出てきました。
ほぼ放置状態だったのに、芽吹くなんて、自然ってステキ☆ と思ってカメラを傾けましたが・・・。
写真がうまく撮れませんデス(汗)。
いつか、いつか写真がアップできたら、いいなぁ(爆)。

ま、そんなわけで、天気もいいし、農作業しようかなーと思って外に出たら、まだまだ寒かった。
根性ナシの私は一直線に家の中に戻ってきました。ハイ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
