イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
page top
嵐の日に
昨日、20年ぶりくらいにすんごい嵐がやってくるとニュースでやっていました。
ところが、家の近辺はそうでもなかったらしく、昨夜、ひっさしぶりにハリちゃんを見かけました☆ 
水飲んでご飯食べてすぐ消えちゃったので、もしかした、まだもうちょっと冬眠するのかもしれないけれど、少なくとも姿を見かけたので、一安心。一応がんばって眠っていますでもちょっとおなかすいちゃったから出て来てみたの、と言うことデスよね・・・多分。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
