イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
page top
そろそろ
私のコンピューターが、そろそろ限界に来ているようで、ハードウェアと思われるところから変な音が・・・ぽこぽこと・・・聞こえてきます。
恐ろしいので、必要なものはバックアップをとりましたが、いつ崩壊のときがやってくるのやら・・・。
いきなり消えたら、そういうことなので、ヨロシク!! って、なんか悲壮には聞こえないなー(爆)。

で、はりちゃんも、姿は相変わらずあまり見かけませんが、ご飯は真冬の間よりもバリバリ食べています。減りが早いです、エサ。そろそろ完全復活が近いのかしら。ハリちゃん復活は楽しみですが、また明日から1~2週間ばかりお天気が悪くなるそうで、再開はまだまだ先のようです(涙)。


コメント

管理人にのみ表示

日本は、来週あたりになると本格的に桜の開花となりそうです。
ハリちゃん達の冬はまだ終わらなそうですね(汗)
しいこさんのPC・・・これも心配ですね。いつかは寿命がくるとはいえ、長生きして欲しいです。
またね~
千鶴 | URL | 2008/03/18/Tue 11:49 [EDIT]
千鶴さんへ
ハイ、壊れました~☆ 
夫がいろいろ楽しんでいるようなので、どうなるかは彼奴任せにするとして(オイ)、昔つかっていたふっるーいノートを出してきて、繋いでいます。古くてもウィンドウ98でも十分使えるものなんですね~とヘンな感動を味わっています(爆)。

ということはともかく、そちらは本格的に桜の季節デスね。こっちは…イースターだというのに…雪やらヒョウやらが降っています。底冷えてるし(涙)。春の訪れじゃなくて冬に逆戻りって感じです。
相変わらずハリちゃんはコソコソ出てきてはガツガツ食べているのですが。ステキな食欲にカンパイしています☆ 
 
しいこ | URL | 2008/03/22/Sat 15:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
