イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
やっと何とか
壊れたPCが復活しつつあります。
ハードドライブを何とか取り替えましたというか、夫に取り替えてもらったデス! というところまでなのですが、復活しつつあるってスバラシイ!! 
ふっるーいPC(ウィンドウズ98ですから☆)のおっそーいプロセッサを相手にしていた数日の忍耐の末に、やっと人並みの速さ(?)のPCに戻ってウレシイ限りです♪ 

ということで、またぼのぼのと気の向いたときに更新していこうかと思います。
そして、また壊れないように祈っています、ハイ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさしぶり
パソコンってある日突然故障したりするみたいだよね。
ちょっと怖いかも。
対処法とか全然わからないのでアタフタしそう。
のんびり更新、楽しみにしてるねー。
風砂 | URL | 2008/03/29/Sat 06:26 [EDIT]
風砂さんへ
お久しぶりです☆ 
このPCは、あらかじめ変な音が出てたので、予測ができてよかったと思うけれど、本当に、いきなり壊れたりするそうですよね。対処法? どうしていいことやら・・・私は夫任せだから(爆)。
まだ細かいところが調子悪かったりするのですが、そのうち何とかなるでしょう、と思うことにして、復活しつつあるハリちゃんのチェックをしています。
しいこ | URL | 2008/03/30/Sun 21:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
