イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
なんだかちょっと懐かしい。
音楽はあまり聴かないのだけれど、シンガーソングライターの高野寛氏は好きだったりします。
中学のときから聴いていたので、かれこれ20年近く(爆)。
あれよあれよという間に『虹の都へ』が売れに売れてびっくりしたなぁ、な~んて懐かしくなって検索してみたら・・・。

http://www.hmv.co.jp/news/article/507140075

そうだったのか、高野くんって、過小評価されているミュージシャンだったのか。知らなかったよ(涙)。

懐かしくなって『hullo hulloa』と『Cue』を引っ張り出してきて聴いてますデス。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No title
高野くん懐かしいねぇ
オリジナルラブとコラボってたよね。声は好きだなぁ
風砂 | URL | 2008/04/12/Sat 05:07 [EDIT]
風砂さんへ
あ、風砂さんも高野くんをご存知なのね? ウレシイです。
私の周り、だ~れも知らないから。とはいえ、私も近年の高野くんの活動を知らないのでなんともいえませんが(汗)。

Winter's Tale~ってやってましたよね♪ ホント、懐かしいデス。
しいこ | URL | 2008/04/12/Sat 13:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
