イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
このままずるずると
ほっとくとこのまま何もやらない可能性があるので、ここに宣言します。
私、イタリア語を再開します! 
そして、某ルネサンス美術史の専門書を読みこなすのだ! 
と言う野望でした。

ときどきイタリア語をきちんとやっているかどうか、つっこんでやってくださいませ。
どうぞ、ヨロシク! 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

語学
お久しぶりです。
ブログで宣言するのも効果的ですよねー。

語学の勉強は、継続が大切といいつつ
ときどき飽きてしまったりすることも・・・。
でも、私もドイツ語がんばります!
ようこ | URL | 2008/05/05/Mon 17:46 [EDIT]
ようこさんへ
ようこさん、お久しぶりです☆ 

本当に、語学の勉強はあきらめずにさくさくと続けることが一番大切ですよね。私は飽きっぽい人間なので、いつも途中で挫折します(爆)。
ので、弱い自分にカツを入れるために、ブログで宣言しました。ここまでしておいて挫折したら・・・と言うことは考えないようにします、ハイ。
ようこさんもドイツ語がんばってください~☆ 応援してます!! 
しいこ | URL | 2008/05/06/Tue 12:41 [EDIT]
ご無沙汰しています
すっかりご無沙汰です。(汗)

・・・では、さっそく・・・おツッコミを!
イタリア語頑張ってますか???(笑)

またね~~~^^
千鶴 | URL | 2008/05/30/Fri 15:34 [EDIT]
千鶴さんへ
こちらこそご無沙汰しまくってしまって、本当に申し訳ありませんデス。

イタリア語・・・法則は見えてきているものの、単語覚えられませんから(涙)。

それではまた~。そちらにも☆ 
しいこ | URL | 2008/06/05/Thu 13:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
