イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
これは、枯れ葉ネコですか?
というYouTube画像を、ネコ友で野生動物友のK嬢が送ってきてくれました。

Simon's Cat

隣の家の飼いネコなのに家も自分の家だと思っているらしい枯れ葉ネコは、まさにこんな感じで家に入れてくれーと主張します。彼女は根気のあるネコなので、ほっとくと優に10分くらいは主張し続けます。こっちがその根気に参るってばさ(笑)。
昨夜も夜中にやってきてガンガンやってくれました。自分の家に帰れよ! と入れてあげなかったオニは私です(汗)。
そしたら朝復讐にやって参りました。昼過ぎまで家で眠るって、どうかと思うなぁ、枯れ葉ネコよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは!
シモンズキャット、観ちゃいました(笑)
笑える~~~。てか、可愛いね~。
・・・あ、すっかりご無沙汰です(滝汗)

それにしても、しいこさんちがすっかりお気に入りなのねー。(いずれ???)お引越ししちゃうとさよならになっちゃうからそれまでの間だけかな???せめてその間だけでも可愛がってね!
またね~^^
千鶴 | URL | 2008/07/30/Wed 14:07 [EDIT]
千鶴さんへ、
ワタクシこそ、すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありませんデス(汗)。

引越し真っ最中です☆
それなのに、今週の金曜日と土曜日には、隣の家のネコの世話を頼まれてます。最後の最後まで枯れ葉ネコのお世話デス(笑)。

そしてまたコンピューターが壊れかけてます(爆)。通常モードではスタートしないし、勝手に電源切れてくれるし。ちゃんとサイモンのネコちゃんを見れないですよ(涙)。そろそろ潮時かしら・・・。

それではでは。
落ち着いたら遊びに行きます~♪
しいこ | URL | 2008/07/30/Wed 22:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
