イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
もうダメみたい・・・。
昨日は隣の枯れ葉ネコのことでヤキモキしていたので触れませんでしたが、実はまた、増やしちゃいました。

なにをって、観葉植物を。(爆) 

だってだって、ホームセンターに行ったら、安売りしていたのですもの。と言うのは、理由になりませんかねぇ。本末転倒とは、このことだよなーと言うことで、シンゴニウムとチビ赤アンスリウムとムサというバナナとほとんど枯れかけたカンパニュラを買ってしまいましたよ。
目的は別のところにあったはずなのに、ついついフラフラ~っと観葉植物の誘惑に負けてしまいました。
いや、目的のブツも一応手に入れたのだから、目的をまっとうしているはずではあるのだけれど・・・、なんなのだろう、この焦燥感は。(笑)




安売りされていたうちのひとつで、シンゴニウム。
サトイモ科に愛を感じます☆ 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
