イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
ブロメリア
スーパーにて、そのカワイイ姿に魅せられて、ブロメリアを買いました。
始めて見かけた日から数日で、すべて売り切れ。
私にとっては、結構いい値段してたんですけれどね。私だけでなく、皆を魅了しているに違いない。
ということはともかく、ラベルにはブロメリアとあったのですが、調べてみると、なんとなく、グズマニアなのではないだろーか、と思うわけで・・・。

20070619153048.jpg


これなのですけれど、どーなんでしょうねぇ? 
ついでながら、なぜか傾いています。(笑)  
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うむむ・・・
どうなんだろう・・・???
わたし・・・初めて見るお花です。
確かに高そうな白いお花ですね^^
来シーズンも咲いてくれるのかなあ~
球根ぽい感じがするので、このお花自体も長く楽しめそうですね!
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/06/19/Tue 21:20 [EDIT]
千鶴さんへ
どうなんでしょうねぇ。
ブロメリアって、パイナップル科の総称とも言うとか言う話も読んだので、グズマニアの可能性も、やっぱりあるかなーなんて思ったりなんかしちゃったりして・・・。
この歯切れの悪さが、今の心境そのものです。(爆) 
本当に、長く楽しめるといいわ~と思ってます。
子株が出来たら、お分けしましょうか? って、植物は税関でひっかかるかな。(爆) 
しいこ | URL | 2007/06/20/Wed 09:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
