イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
お隣さんが
2週間ばかり休暇に出かけるので、その間のネコの面倒をみることになりました☆ 
今までチョコチョコ世話を頼まれたことはあったけれど、2週間という長丁場は、今回が初めてです。
かーなーりー楽しみだったりします♪ 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

それは・・・
ネコちゃん大好きなしいこさんにとって、願ったり叶ったりですねー^^
飼ってはいけないけど、こっそり?預かるくらいはOKなんですね^^
よかったです!
なんだか、面白エピソードが起こりそうな予感です。
レポート?楽しみにしてますよん(笑)
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/07/05/Thu 11:05 [EDIT]
千鶴さんへ
頼まれたら仕方ないですものね~。(笑) 堂々と胸張ってネコの世話をしますよ~。
あ、でも、家で預かるわけじゃなくて、お隣さんに行ってお世話をするんですよ。ネコの世話のついでに、家の異常もチェックしろってことです。(笑) 私、用心棒? お向かいさんには警察にお勤めの人々が住んでいるから、手軽といえば手軽ですけれど。
ご報告は、とんでもない量になるかもしれませんです。覚悟していてくださいな。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/05/Thu 12:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
