イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
最近
ハリネズミの姿を見かけません。(涙) 
エサはちゃんとなくなっているので、いるのはいるのだろうけれど、活動時間の波長が合わないのか、そのラブリーな御姿を拝めないのです。
・・・愛が足りないのかしら? (爆) 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あらあら・・・(汗)
やはり・・・夜光性???
たまたま会えないだけだと思いますよ。^^
うふふ・・・愛は届いてますよん。(笑)
♪逢えない時間が愛育てるのさー♪
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/07/06/Fri 10:47 [EDIT]
千鶴さんへ
な~んてぼやいていたら、その日の夕方に見かけました。
急いで写真を撮ろうと思ったら、茂みに隠れてしまった、シャイなあんちくしょうです。(笑) 
そこがまたカワイイ!! と不毛な愛を注ぐ私でございました。
逢えない時間が愛を育てるという千鶴さんのお言葉を胸に、今日もしっかりとハリネズミウォッチをしたいと思います♪ 
しいこ | URL | 2007/07/06/Fri 14:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
