イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
久々に、
ハリネズミを見かけました@家の庭。
雨の中、エサを探しながら闊歩していたので、写真を撮ってエサをあげよう!! と外に出たら、茂みに隠れてしまいました。(爆) 
ハリネズミ、うわさにたがわず、すごくシャイです。(笑) 

エサをまいておいたら、しばらくしてから茂みからノソノソ出てきて食べてましたが、やはり写真には収められませんでした。

数日しか見かけなかったにもかかわらず、写真よりも多少大きくなっていましたよ。確実に成長しています☆ 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

よかったですねー!!!
ご対面できたのですね!^^
それも、だいぶ成長されて大きくなって、おまけに元気そうだし。^^
写真を撮るチャンスはいくらでもありますよ。
すっかりもう・・・しいこさんちのペットなんですもの。(笑)
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/07/Sat 11:52 [EDIT]
千鶴さんへ
だいぶ成長したけれど、まだまだ大人ではないようです。
そしてハリネズミの『家』も、大きさに合わせて拡大してきて、いる、ような・・・。(爆) 
ご飯も元気に食べているようだし、このまま交通事故なんかにあわないで、元気にあちこち歩き回って、寿命をまっとうして欲しいものです。・・・と書くと、おかん的思考ですね。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/08/Sun 14:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
