イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
ななななななななんと!!!!!!!!!!
わわわわわわわ我が家のハリネズミの巣のすぐ近くにて、本日、ハリネズミ(野生動物病院で見たのと同じくらいの大きさ)の双子を発見!!!!!!! 

twinhedge3.jpg


いやはや、驚きました。

しかし、だとすると、この子達は、家に出没するチビハリネズミの子供たち? あのチビハリネズミが母親なんでしょうか? だとすると、とっても小さいおかーさんなんですけれど・・・。
う~ん、謎だわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

新たな展開???
この巣穴には・・・いったい何匹が棲んでいるのでしょうか???^^
でも・・・じっくりと観察する楽しみが増えたようで、よかったですね!^^
あ~ん・・・実物をわたしも、みてみた~い!!!・・・なあんて無理なことを叫んでしまいました(爆・滝汗)
隣のネコちゃんたちのお世話もあって、なにやら充実の日々ですねー!
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/11/Wed 11:54 [EDIT]
千鶴さんへ
一体何匹が隠れ住んでいるのか、把握し切れませんです。
見た目小さい「家」だけれど、中は意外と広いとか??? 
何はともあれ、これからのハリネズミの動向に目が離せませんです☆ 

隣のネコたちは・・・。観察するのがなんとも面白いのですが、偏食は、やめておくれ~、という感じです。やめないなら本当にお菓子を上げちゃうぞ!! と脅しましたが、効果は多分ないと思うなぁ。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/11/Wed 12:35 [EDIT]
おお、とうとう写真が
私も実物見てみたいー。怒って針をさかだてたりするのでしょうか?
sakura_us | URL | 2007/07/11/Wed 14:48 [EDIT]
sakuraさんへ
あ、実はこれ、怒ってハリを逆立てていたりするんですよ~。このあと団子になりました。そこまで怖がらせちゃってゴメン~と反省しています。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/11/Wed 19:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
