イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
そして今日は、
おかーさんと思わしきハリネズミに遭遇しました☆ 

mumhedge1.jpg


でも、そんなに大きくないですよね? ね?? ね??? 
小さくもないけれど・・・。
本当におかーさんなのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

No title
ハリネズミ、一度だけ目前に見たことありますが、その時にはシャイですぐ隠れてしまいました。よく見るとかわいい顔してますね。
目指せハリネズミブリーダー?!(笑)
CpDem | URL | 2007/07/11/Wed 21:50 [EDIT]
このところ・・・
いいタイミングで遭遇してますね!^^
それにしても・・・ホント可愛い!(笑)
今度は子連れで???
うまく出会えるといいですね!^^
またね~

千鶴 | URL | 2007/07/12/Thu 11:49 [EDIT]
CpDemさんへ
お久しゅうございます~☆ 
ハリネズミはすんごくシャイですよ。おかげさまで写真を撮るのがなかなかままならないですもの。すぐに逃げるし、逃げ足も速かったりします。(笑) 
ハリネズミブリーダーというか、家は自然の繁殖場所のようです。つまり、庭が野生・・・。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/12/Thu 12:54 [EDIT]
千鶴さんへ
いいタイミングなのか、心が通じ合っているのか、・・・。(爆) 
でも、御姿を拝めてうれしいです~。ただのハリネズミバカです。(汗) 
実は、今度はカップルで現れました。
あの「家」に、一体何匹住んでいるのだろう・・・。それとも、ほかからエサを求めて押し寄せてきているハリネズミも存在するのでしょうか? 謎は深まるばかりですわ。
しいこ | URL | 2007/07/12/Thu 12:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
