イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
page top
謎過ぎ・・・
昨夜、またしてもハリネズミを見かけました。
おかーさんと思われるハリネズミです。エサを食べてるな~、カワイイにゃ~、と思って眺めていたら、もう一匹、おかーさんくらいの大きさのハリネズミがエサ皿に向かって突進して行くじゃありませんか!! 

アナタは、おとーさんですか? 
あの狭いと思われる「家」のなかには、一家で暮らしているのですか?? 
家族構成は、おとーさん、おかーさん、双子ちゃんなのですか??? 
・・・謎は深まるばかりです。

ちなみに、隣の家のネコのエサ@外用のエサ皿に、夜ネコが外に出ているときはエサを入れておくのですが、朝になると空っぽになっています。そして、空っぽになったエサ皿プラス水皿には、家のハリネズミどもが残す痕跡とまったく同じ跡が・・・。

もしかして、ハリネズミのおなかの中に、隣のネコのエサが納まっている? 
そして、その食い意地の張ったハリネズミは、家の一家ですか??  
それとも、この辺一帯には、計り知れない密度の高さでハリネズミが生息していて、彼らが一斉に大挙して、隣のネコの外エサに突進しているのでしょうか??? 
・・・謎は深まるばかりなのでした。

家の近所には、一体、どれだけいるんだ、ハリネズミ。(爆) 

コメント

管理人にのみ表示

それこそ・・・
どんだけェ~~~ってヤツですね!(爆笑)
ほんと、ナゾだらけですねー。
とりあえず、つがいの2匹と、双子の2匹・・・。
ほかにも、
杖をついて???白髪のおばーさんとかでてきたら、おもしろそう!(爆)
・・・ま、冗談はさておき、ご近所一帯にハリネズミ一族が生息してるのかなあ・・・。
それもすごいなあ^^
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/12/Thu 14:44 [EDIT]
千鶴さんへ
ほんと、どんだけ~ですね。(爆) 
もそもそわいてでてきたら、かわいいけれど、それこそ謎しか残りませんです。
しかし、家の、ネコの額のような庭に、どんだけ~いるんだろう。一家以外のハリネズミは、流れ者であって欲しいですわ。確かに庭は動物にやさしい意味ではオーガニックかも知れないけれど、いっぱいいたら、別の意味でホラーですよね。・・・。
どんだけ~。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/12/Thu 15:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
