イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
なんつーか、
双子だと思っていたチビハリネズミは、三つ子ちゃんでした。
さっき、巣の周りの茂みの中を、おかーさんにくっついて三匹仲良く徘徊しているところを目撃しました☆ 
茂みの中だったので、写真がうまく撮れませんでした。
代わりに・・・。

minihedge5.jpg


巣の中からでてくるところを激写。
小枝が邪魔しています。(爆) 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あれ~~~(笑)
三つ子ちゃんですか!^^
で?次は四つ子ちゃんだったとか???
でも、そうなったら嬉しいですよねー^^
それにしても・・・画像・・・可愛く撮れてますよん!!!^^
しいこさんはそのほほえましい姿、ナマで見られていいなあ。
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/07/14/Sat 12:36 [EDIT]
千鶴さんへ
そうそう、実は四つ子ちゃんだったりするんですよね。(爆) 
それにしても、あの狭そうな「家」の中で、みんな仲良く暮らしているのか、と思うと、いつの間にか顔がほころんじゃったりします。夜食(?)を食べに、昼間に外に出てきたりするのですよ~。それがまたカワイかったりします~。
ええ、ハリネズミバカです。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/14/Sat 14:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
