イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
物件探し続行ですか? 
先ほど観測(爆)したハリネズミさんたちです。
三つ子ちゃんのうちの一匹は、途中で脱落して「家」に帰っていきましたが、ほかの二匹はおかーさんにくっついて、お嬢さま枯れ葉ネコと白黒ブチネコのいるお隣さんに入っていきました。

hedge11.jpg


こんな真昼間から堂々と行動をしているということは、物件探しに余念がないということでしょうか? 
早く野生動物病院特製のハリネズミの家を設置して、そこに移り住んでもらわないと、と心が逸っています。(爆) 
野生動物病院特製の家に、都合よく彼らが移り住むかどうかはなぞなんですけれどねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どんどん・・・
行動範囲が広がっていくのね!^^
エサ探しというよりは、新しい住処をさがしているのね!?
動物病院製の家・・・どんなのかなあ・・・^^
まだ外観を拝見していないので、
楽しみです。
鳥の巣箱みたいのなのかしら???
ただもう・・・想像するばかりのわたしです。
・・・わくわく!
またね~^^

千鶴 | URL | 2007/07/17/Tue 11:46 [EDIT]
千鶴さんへ
行動範囲は確実に広がっています♪ そして、体の大きさも確実に大きくなっています。
もうそろそろひとり立ちが近づいているのかな~、なんて、柄にもなく感慨深くなっている私です。
ハリネズミの昼間の行動は、病気などの異常がなければ、巣の近くでエサを漁る以外、たいていは巣作り行動らしいです。だから、物件探しかな~と思ったけれど、ただ単にちょっと遠出したのかもしれないけれど・・・。

野生動物病院特製の家は、鳥の巣箱というよりは、ミニ犬小屋みたいな感じです。(爆) 設置したらアップしますね~☆ 
しいこ | URL | 2007/07/17/Tue 13:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
