イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
ブツが届きました。
ええと、以前注文しておいた、オリーブとレモンとオレンジの木の苗が今日届きました。
早速植え替えをしました。
植え替え中、隣の白黒ブチネコが、すごい遊んでモードで、ずっとじゃれついてきて、なかなか迷惑でした。(笑) 
植え替えに専念させてくれよ~と何度も言ったけれど、聞いてくれないし。ネコに好かれるのはうれしいけれどさ~、作業中は、やっぱりチョット迷惑よ~、みたいな・・・。

olive.jpg


上から、オリーブ、オレンジ、レモンの順に並んでいます。
早く大きくなってね~☆ 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もしかして・・・
しいこさん邸・・・果樹園化計画???ですか???(笑)
いずれおうちでオリーブ狩りができるなんて、オサレですよ~。
いいなあ^^
うんうん・・・はやくおおきくなってね~^^
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/18/Wed 13:41 [EDIT]
千鶴さんへ
果樹園、なのかしら? まだまだ小さいので、実感も何もありませんデス。実がなるのは、早くて来年かなぁ、な~んて感じですし。
オリーブは、イギリスでも収穫できるように改良されているそうですが、実際どんなものなのでしょうねぇ。いざとなったら家の中で観葉にしちゃってもいいかなーという気分で買っちゃいましたけれど。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/18/Wed 18:20 [EDIT]
No title
寒くてもオリープやレモンって育つんですか?私も欲しい~!
8 | URL | 2007/07/19/Thu 07:29 [EDIT]
8さんへ
この国で育つ、というふれこみだったので、多分育つのでしょう。信じるものは救われる? (爆)
しいこ | URL | 2007/07/19/Thu 11:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
