イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
行き着くところは・・・
やはりハリネズミなようです。(爆) 

この間までペンキ塗りをしていた、野生動物病院特製のハリネズミの家を、昨夜設置しました☆ 

hedgehouse.jpg


犬小屋の屋根のみ、みたいですよね。実際、そんな感じです。(爆) 
入り口の上についている、シルバーに光っているタグは、野生動物病院の名前入りプレートです。

昨夜、置いた後に、おかーさんが周りをうろうろしていたのですが、確認できた限りでは、中に入らずじまいでした。この物件はお気に召さないのかしら? ハリネズミにとっては、まだペンキの臭いがくさいとか? 
中ががらがらだから、インテリアにも気を使わないといけないし、外はしっかりしていても、内装に重労働を要する、とか見積もっているのかしら~? 

何はともあれ、ハリネズミたちが移り住んでくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほんと!
犬小屋???っぽいね~(笑)
で・・・気に入ってくれるといいですね!
でも・・・動物病院特製だから・・・可能性高いようにわたしは思うけど・・・ダメかなあ。
また楽しみが増えましたね~^^
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/18/Wed 13:32 [EDIT]
千鶴さんへ
本当に犬小屋の屋根みたいですよね。(笑) 
ちなみに、野生動物病院で見たアナグマの家は、犬小屋そっくりでした。もう、腹抱えて笑うしかないな~、みたいな。(爆) 
ということはともかく、ハリネズミに気に入ってもらえれば、それに越したことはないですよね。移り住んでくだされ~と念を送っています。(笑) 
しいこ | URL | 2007/07/18/Wed 18:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
