イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
どうやら、
三つ子ちゃんたちは巣立ったようで、最近姿を見かけませんでした。ああ、あのカワイイ御姿が拝めないなんて!! と落胆していたのですが、昨夜三つ子ちゃんのうちの一匹を、バラの根元で発見しました。
写真を撮ろうと思ったけれど、暗すぎて断念。う~む、無念じゃ。(爆) 
これからは、日も短くなる一方だし、写真は難しいかな~、悲しいなぁ~。(涙) 

ちなみに、おかーさんは毎日のように見かけます。家を根城にしているか、やっぱり。(笑)
で、多分、この三つ子ちゃんのうちの一匹は、家に住んでいると思います。まだ巣立っていなかったりして? 
チビなのに、立派に駆け足(?)するようになっていました。そのよちよちな駆け足がこれまたカワイイのです!! 

ほかの三つ子の二匹はどこに引っ越したのだろう? 意外に、家の庭のどこかだったりして?! 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

例の・・・
動物病院特製のおうちに住み着いてくれるといいですよね!^^
それにしても・・・
お子様達・・・案外、スープの冷めない距離???(って、どんな距離???・爆)にお住まいだったりして(笑)
繁殖期はいつなのかよくわからないけど・・・そのまた子どもができて・・・しいこさんちに遊びに来てくれるといいですね!^^
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/24/Tue 12:19 [EDIT]
千鶴さんへ
例の野生動物病院特性の家に住み着くかどうか分からないけれど、私もあざとく、かの家の中にエサをばら撒いておりまして、チビちゃんが入って行って食べているところなどを確認しました。そのまま住み着いてくださいなって感じです。(笑) 
スープの冷めない距離に、いそうな、気が、します・・・。おカーさんの物件探しの様子からして、家の中が多かったみたいだし、とよくわからないのに実感しているし。(爆) 

ハリネズミ、まだ繁殖期みたいですよ。おかーさん、がんばってね~と勝手な声援を送っている私でした。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/24/Tue 13:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
