イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
page top
ネコエサ終了。
お隣さんが昨日帰ってきたので、ネコちゃんたちのお世話が終了しました。
ほっとしたと言うか、寂しいと言うか・・・。
でもって、白黒ブチネコは、お隣さんが帰ってきて元気満々なようです☆ 枯れ葉ネコは相変わらずのペースなんですけれど、白黒ブチネコは、飼い主さんが恋しかったのでしょうねぇ。甘やかされてるもんねぇ。家でも甘やかしたけれどさ。(笑) 

で、お土産をいただきました。




ネコ好きがバレバレなセレクションで、ネコ三昧です。
カワイイです!! 
 

コメント

管理人にのみ表示

お隣さんは・・・
しいこさんの好みを熟知しているような???(笑)可愛らしいお土産でよかったですねー!^^
それにしても・・・無事お世話係終了、お疲れです!だけど・・・やっぱりさみしいかしら(汗)
ま・・・お隣だから・・・ネコちゃんたちすぐに会いにきてくれますよ。^^
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/07/25/Wed 13:50 [EDIT]
千鶴さんへ
はい、雨の中ずぶぬれになって遊びに来てくれました。(爆) 
別の意味で迷惑なんですけれど。(涙) と言っちゃうのは贅沢でしょうか?  

カレンダーは、すでに玄関を陣取っています。カワイイネコちゃんの写真がいっぱいで、早くカレンダーをまくりたいです!! 
しいこ | URL | 2007/07/25/Wed 13:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

ブチネコブチネコ(ぶちねこ)とは、黒い毛と白い毛など、2つの毛色を持つネコを指す。猫種に特定せず、日本猫や長毛種でも使う呼び名。毛色の組み合わせとしては、黒と白、茶と白、キジやサバのトラ模様と白、など。白地と柄地の割合によって、タキシード模様、牛のような  [続きを読む]
ペットでボン!キャット編 2007/09/13/Thu 17:10
© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
