イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
デジカメを・・・
新しいデジカメをいい加減に購入したいのう、と言うことで、いろいろ見ています。私はよくわからないので夫が。しかも雑誌まで購入して調べたり。それを楽しんでいるのだからやっぱりヲタク?! (笑) 

しかし、ずいぶんと小さくて、性能のいいのがたくさんでているんですね~。家にあるふるーくておっきーなのとは大違い。 
ハリネズミの写真を撮りたいがために、新しいカメラを買うというのも、なんだかと言う気もしなくもないですけれど・・・。
せっかく買っても、三つ子のチビちゃんが大きくなっちゃって、しかもすばやく動くから、なかなかうまく撮れないということになるんじゃないか、なーんて思ってたりなんかしています。(爆) 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ~^^
ご主人様も・・・ハリネズミ・ウオッチングにハマってらっしゃるのかな???(爆)
うんうん・・・デジカメってピンキリでいろいろありますよね~~~
いいお買い物ができるといいですね!^^
またね~
千鶴 | URL | 2007/07/30/Mon 14:14 [EDIT]
千鶴さんへ
夫も気になるようで、ハリネズミウォッチをときどきしています。ときどきと言うのが、なんと言うか熱心さにかけると言うか、愛情にかけると言うか・・・。(笑) 
でも、ハリネズミフレンドリーなデジカメを買うと張り切っていますよ☆ 
いいカメラが見つかるといいですよね、本当に。<人事のように言ってるし。(爆) 
しいこ | URL | 2007/07/30/Mon 14:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
