イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
嫌われ者・・・
昨夜、まだ明るいうちに、三つ子のチビちゃん一匹に遭遇しました。明るいから、写真撮っちゃえ~と、急いで準備して撮りましたが・・・。

minihedge24.jpg

逃げます・・・。

minihedge25.jpg

隠れます。

minihedge26.jpg

隠れているつもりだけれど、見えていますよ~。

minihedge22.jpg

そしてまた逃げます。

で、隣の家への抜け穴を通って、消えてしまいました。
本当に、もう、シャイなんだから。
・・・と言うか、私、執拗に追いかけては写真を撮っていたわけだし、嫌わられたかな。(涙) 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あ!
ハリネズミの記事・・・UPになっていたのですね!
コメント遅くなっちゃいました。
最後の画像は・・・わりとカメラ目線で、いいカンジに写ってますね。^^
それにしても・・・隣の家へ抜け穴があるんですか!
なんだか面白そうですね。
またきっと・・・可愛い姿見せてくれますよ!
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/08/06/Mon 10:33 [EDIT]
千鶴さんへ
最後の写真は、いかにも迷惑そうな表情をしていますよね。(汗) 
カメラを構えていないときは、人に突っ込んでくるくせに、カメラを向けるとコレだから、天邪鬼だわね~と言葉の通じない相手につぶやいて、驚かせています。(爆) 
そうなんですよ、隣の家への抜け穴があるのですよ。ちゃんと掘った形跡があるのだから、ハリネズミも気合が入ってます。(笑) 
でもって、ネコはちゃんと塀を越えてきます。でも越えるポイントがちゃんと決まっているみたいで、どのネコもそのポイントを使うんですよね。不思議な感じがします。
しいこ | URL | 2007/08/06/Mon 17:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
