イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
page top
お日柄もよく
今日はいいお天気です。お天気がいいと気分もいいです。
すっきりサッパリ晴れて、気持ちがいいで~す。

sky1.jpg

晴れてハイになって、空の写真を撮ったり・・・。


tomatoes.jpg

成長したトマトの木(?)の写真を撮ったり。
花もつき始めているので、もう少ししたら実になるかな~、なんて期待もしています。


sky2.jpg

またしても意味不明な空の写真を撮ったり。


lavender.jpg

なんだかチョット寂しいラベンダーの茂り具合など・・・。

意味もなくいい気分になっています。
・・・気分が高揚しすぎて、昼間から酒盛り始めちゃったり、して? 
そうならないように、いいお天気が続いて欲しいです。
ガンバレ、イギリス!! 晴天は気持ちがいいぞ~!! 8月なんだから、少しは夏気分をあじあわせてくだされ~!! 

コメント

管理人にのみ表示

ようやく・・・
いいお天気に恵まれたようで・・・よかったですね!^^
トマトの実は・・・なっているのかしら???
色づいてきてくれると・・・また楽しみが増えますね!
青空の写真は・・・やはりどこか日本の空と違うような気がするのは気のせいかしら。
でも・・・癒されるような・・・いい青空ですね!
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/08/05/Sun 10:46 [EDIT]
千鶴さんへ
残念ながら、まだトマトの実はなっていませんが、花が咲いているので、シメシメ、などと喜んでいます。(爆) 
日本の真夏の青空とは、チョットちがいますよね。自分的には、なんとなく日本の秋空みたいなだなーと思うのですが・・・、どうでしょう? 
実際のところ、日本の夏のような夏!! と体験することもまれな国なので、夏でも秋空? それはそれで風情はあるのですけれど・・・。スイカをかじりたいけれど、スイカ!! と言う感じではないと言うか? 
う~ん、なんか、ますます分からないことを言ってますね、スミマセンです。(爆) 
しいこ | URL | 2007/08/05/Sun 13:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
