イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶりに、
ヨガに行ってきました☆ 
ヨガの先生が、周りに合わせてヴァカンスしていたので、7月後半にはしっかり南の島@ヨーロッパに行っていたようです。今日あったら、ステキな色に焼けていました。
と言う嫉妬はともかく(笑)、久しぶりにヨガを、先生の自宅のスタジオでやってきました。自宅スタジオはガレージを改造したもので、最大6人しか入れません。(爆) その代わり、ロープセッションが出来るので、先生が自宅スタジオで教えるときは、出来る限り参加しています。
逆さまポーズが楽しいもので・・・。

今日は逆さまポーズはひとつしかやらなかったけれど、ロープを使うポーズをたくさん、今までにやったことのないポーズまでやりました。いつものスタジオセッションがこうだと、もっと面白いのになーと思うけれど、スタジオだと場所が大きすぎなのに、壁面が少ない教会の部屋の一部を使っているから、無理でしょうねぇ。
先生、ヨガスタジオ持ってくれないかなー、とムチャな(?)ことを願っていたりします。<以前物件を探していると言う話をしてくれたことはあるのですけれど、どうなったのかしら、なんて・・・。

と言うことはともかく、久しぶりにやったヨガだけれど、有意義なクラスでした☆ 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
