イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
寒いのですが・・・
寒いです。セントラルヒーティングをつけちゃうくらい寒いです。本当に八月なのでしょうか? 嗚呼。(涙) 
今年はインディアンサマーを期待していたのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

日本は・・・
ご存知かもしれませんが・・・えらい猛暑です。
気温が40度を超えたところもあるくらい。
フツーじゃないっす!!!
過去の観測史上最高気温記録をバシバシ塗り替えてます。
しいこさんちに・・・この猛暑、分けて差し上げたいくらいよー(爆)
またね~^^
千鶴 | URL | 2007/08/20/Mon 12:30 [EDIT]
千鶴さんへ
40度のお話を、親からちょうど聞いたところです。(爆) 
日本にいないでよかった、などと妹がつぶやいていました。
つぶやきたくなる気持ちは、よ~く分かりますわ。
千鶴さんも暑さ負けしないで、夏を楽しんでくださいませ。
そして、妹はこっちで湯たんぽ探しに奔走したり・・・。
なんか、すっごく極端ですよね。どうにかならないのか、この格差、と思いますわ。
しいこ | URL | 2007/08/21/Tue 17:00 [EDIT]
No title
寒いですね…。フリースが手放せません。
セントラルヒーティング、入れてますよ~。夜にはストーブに火が入ってます(笑)。

夏とは思えない天気です。過去3年間の夏が例年より暑いものだったとは聞いていましたが、、今年の夏が例年並なのか?!とおののいてます。
CpDem | URL | 2007/08/22/Wed 08:31 [EDIT]
CpDemさんへ
CpDemさんもセントラルヒーティング組ですか? 私一人じゃないのね~!! うれしいです!! (爆) 
フリースは、必需品ですよね~。

・・・今年の夏は、例年よりも寒いと思うんですけれど、どうなのでしょうねぇ。ここ数年それなりに暖かい夏だったけれど、それが異常と言う気がするわけでもなかったし。う~む。
冬が暖かければ、それでいいかも、なんていう心境に達しました。(爆) 
しいこ | URL | 2007/08/22/Wed 11:08 [EDIT]
No title
まだヒーターは入れていませんが、既に冬用の布団で寝ています。そしてその上にはフリース地のベットカバー&私の足には厚手の靴下です(笑)。
8 | URL | 2007/08/24/Fri 15:31 [EDIT]
8さんへ
寒い~と書いたら、なんだか温かくなっちゃって、これぞイギリスの天気って感じですよね。(爆) 
フリースが手放せなかったり、Tシャツでもあっちっち~だったり、この温度差をどうにかしてほしいかも・・・。
しいこ | URL | 2007/08/26/Sun 21:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
