イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
新たなる・・・
昨夜、チビチビハリネズミちゃんを発見しました。家の庭をうろついていたのですが、家の三つ子のチビちゃんたちよりも小さかったので、???!!! という感じでした。<意味不明。(汗) 
試しに写真を撮って、怖がらせていたイケナイ人間なワタクシでございました。(爆) 

miniminihedge1.jpg

ちょっとシャイ。(笑)


ほかにもチビチビちゃんはいるのかしら? 
これからのハリちゃんウォッチがますます楽しみになりました☆ 

hedges2.jpg

コレはチビちゃん一匹と大人のビジターハリさんが仲良くご飯を食べている様子です。
フガフガケンカを始めるのもときどきいるけれど、この二匹は仲良くエサの取り合いをしていました。(爆) 同性だったのかしら? 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

それにしても・・・どんだけ?ハリちゃんたちが生息しているのかしらね(笑)
でもでも・・・ホントかわいいですね~^^
仲良くお食事中のところなんてシーンもお庭で見られて羨ましいです!
あそうそう・・・ブログの壁紙交換されたのですね!
すっかり秋のイメージで、これもステキです。
日本はやっと・・・季節が動き始めたようで・・・
もうすぐ9月。今・・・夜なので、虫の声を聞きながらコメント書いてます(笑)いい声ですよ^^
またね~
千鶴 | URL | 2007/08/30/Thu 13:49 [EDIT]
昨夜庭に出たときに数えてみたら、8匹ほどいました。(爆) 
ビジターハリちゃんもいっぱい(?)いると思うので、庭に生息しているのは、多分チビちゃんたちだけだと思うのですけれど、それでもどんだけ~? と思います。チビちゃんたちに加えて、チビチビちゃんもハリマンション(小枝などを木の下に集めただけですけれど)から出てくるし・・・。(笑) 

日本の季節が動き始めたということは、暑さが遠のき始めたのですね? 
虫の声も聞こえ始めたそうで、そろそろ秋ですね~。お月見の季節ですね? ・・・お団子ですね☆ <気が早すぎですか? (汗) 
しいこ | URL | 2007/09/01/Sat 17:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
