イギリス南部在住です。 心の赴くままに、書きたいことを書き連ねています。
page top
スポンサーサイト
page top
インディアンサマーなのだろうか・・・
八月中は寒かったのに、九月に入って、いいお天気が続いているイギリスです。
ちょっと前にインディアンサマーを期待していると書いたけれど、まさか九月に入ってからやってくるとは思いもしませんでした。けれど、これって絶対にインディアンサマーよね?! 
というわけで、お天気を楽しんでいる毎日でした。
贅沢を言えば、・・・もうちょっと早くに来てほしかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっとお天気に恵まれましたか???^^
よかったですね!
日本もここに来て、残暑がぶりかえしましたよ。
お彼岸を過ぎないと、やはり本格的に秋はこないみたいです。
しいこさんちでも、つかの間の?夏、どうか楽しんでくださいね!
またね~
千鶴 | URL | 2007/09/19/Wed 13:31 [EDIT]
千鶴さんへ
ハイ、やっとまともなお天気に、と思ったら今日は曇り空です。
そちらは暑さがぶり返しちゃったのですね。やっぱりお彼岸を目安にしないと、ということなのでしょうか。昔の人の知恵ですねぇ。
そちらも今年ものすごく暑かった分、早く涼しくなって、お月見など楽しんでくださいませ~。
しいこ | URL | 2007/09/19/Wed 13:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© のほほんのほほんな日々。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
